パナソニックES-ST8Pを激安最安価格で買うには?

パナソニックES-ST8Pは楽天市場で購入しました。激安最安価格でポイント還元もいちばんおトクだったからです。 日頃から楽天市場をよく利用していますし、楽天銀行や楽天カードも利用しているので、楽天のサービスを利用しているユーザーを優遇したユーザーポイント還元分...

電気シェーバーにした理由

カミソリでヒゲを剃っていたのですが、年々、ヒゲが固くなり肌も乾燥がち。
カミソリを使うと血が出ることが多くなりました。お風呂でヒゲを柔らかくしてから剃るようにしてからは血が出ることはなくなりましたが、鼻下の皮膚がめくれたようになることも増えてきました。
ひげが太く固くなってきたので、替えたばかりのカミソリの刃もすぐに切れ味が悪くなって交換のタイミングも早くなりました。替え刃は値段が意外と高い・・・そこでふと思ったわけです。
「それなら電気シェーバー買ったほうがいいんじゃないのか?」、と。
初期費用は電気シェーバーのほうが高いわけですが、肌を傷つけず安全に長く使い続けることを考えると電気シェーバーのほうが安くつくのではと思ったわけです。
替えたばかりのカミソリのキレ味はすごく好きだったんですけど、まさか自分が電気シェーバーを使うなんて考えていませんでしたので「買うならどれにしようか」「買うならどこで買おうか」といろいろと調べることにしたわけです。
その過程と電気シェーバーの使い心地、感想を残しておきますので参考になれば幸いです。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントどうぞ。