パナソニックES-ST8Pを激安最安価格で買うには?

パナソニックES-ST8Pは楽天市場で購入しました。激安最安価格でポイント還元もいちばんおトクだったからです。 日頃から楽天市場をよく利用していますし、楽天銀行や楽天カードも利用しているので、楽天のサービスを利用しているユーザーを優遇したユーザーポイント還元分...

なぜパナソニックの電気シェーバーにしたのか?

電気シェーバーを選ぶ時、まず悩んだのが「どこのメーカーのものにするか?」でした。
金額や機能、デザインなど、選ぶポイントはたくさんあります。その中で、ぼくが最初に選ぶポイントはメーカーです。やはり日本のメーカーがいいなって。

人気の電気シェーバーを見てみると、パナソニックのほか、日立、ブラウン、フィリップスなどが人気があります。特に、ブラウンの電気シェーバーは人気で、金額や機能の面からみてもパナソニック・ラムダッシュのライバルです。

それでもぼくはパナソニックにしました。いちばん大きな理由は日本の企業を応援したいという気持ち。それに加えてパナソニックの創業者「松下幸之助」が好きだからということも大きな理由です。

単純にそれだけです。でも、買ってよかったとほんと、そう思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントどうぞ。